SHAKYARIKI UNITED

SHAKYARIKI UNITED成長の軌跡。




メンバー紹介

SHAKYARIKI UNITEDのメンバー紹介をしていく。

お願いだから悪用はしないでくれ。
テーマ : 自己紹介    ジャンル : その他

#0 大家 敏



◎名前:大家 敏
◎あだ名:もんた
◎生年月日:昭和60年8月11日
◎血液型:O型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:NANOSPEED 7000
◎所属:フリー
◎ユナイテッド加入年月:平成22年9月
◎今年の抱負:
◎シャカリキ・ユナイテッドのクズのレジェンド。もうバドミントンはまともにできていないから、イベント要員だ。でも、真面目な話、もんたがいなかったらここまで真剣にバドミントンをしてなかったかもしれない。感謝している。

#1 東新 智登世

無題

◎名前:東新 智登世
◎あだ名:ちと、ちーちゃん
◎生年月日:平成10年3月23日
◎血液型:O型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:CARBONEX50
◎所属:四天王寺大学
◎ユナイテッド加入年月:平成25年12月
◎智登世は、シャカリキ・ユナイッテドの将来のエースだ。人望も厚く、彼女に憧れるプレーヤーも多い。でも、下ネタ(お○おしっこ、う○うんこ話)が多いのはいただけない。

#2 加納 直二



◎名前:加納 直二
◎あだ名:直二、可能なおじさん
◎生年月日:昭和61年8月3日
◎血液型:B型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:NANORAY 800
◎所属:フリー
◎ユナイテッド加入年月:平成22年9月
◎直二もシャカリキ・ユナイテッドのクズのレジェンドだ。しかも、いつもふざけている。それに、しつこいし細長い。バドは、細々と続けてくれてるようでなにより。

#3 大野 菜実


◎名前:大野 菜実
◎あだ名:なみ、大野
◎生年月日:昭和62年9月2日
◎血液型:B型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:NANORAY 800
◎所属:こーせつ(奈良県社会人2部)
◎ユナイテッド加入年月:平成23年9月
◎菜実は、頼れる女だ。計算高い女でもあるから、練習ではどのポジションが楽かを常に考えている。甘いものが大好きで、アイスをひたすら食べている。その結果、どんな運命を辿るのかは、想像に難くない。

#4 松本 悠希


◎名前:松本 悠希
◎あだ名:まっちゃん
◎生年月日:平成5年2月20日
◎血液型:A型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:ARCSABER11
◎所属:BEARS(大阪社会人リーグ5部)
◎ユナイテッド加入年月:平成24年1月
◎まっちゃんは、シャカリキ・ユナイテッドの筋肉担当だ。サーブ上手くなるためには筋トレ。これ常識。ただ、最近めきめき上手くなってるから、筋トレは侮れない。

#5藤山 貴幸 


◎名前:藤山 貴幸
◎あだ名:たかゆき 
◎生年月日:平成4年5月20日
◎血液型:A型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:VOLTRIC80 E-tune
◎所属:BEARS(大阪社会人リーグ5部)
◎ユナイテッド加入年月:平成26年12月
◎この前、貴幸と話していたら、なんかモサモサ顔に当たるんだ。何かと思っていたら、貴幸のまつ毛だったよ。それぐらい、貴幸のまつ毛は長いんだ。

#7中村 勇也



◎名前:中村 勇也
◎あだ名:ゆーや
◎生年月日:平成3年月日
◎血液型:型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:
◎所属:フリー
◎ユナイテッド加入年月:平成26年9月
◎今年の抱負:
◎勇也は、やる気に満ち溢れている。そして、本当に溢れてアキレス腱をやっちまった。
イケズ(イケてないメンズ)だらけのSHAKYARIKI UNITEDでは珍しく、勇也はイケメンなんだ。ただ、残念な事に東京に転勤なんだけどね。

追伸、やっぱりイケズでした。さすがSHAKYARIKI UNITED。

#8 目賀 結衣


◎名前:目賀 結衣
◎あだ名:めが、ゆい
◎生年月日:平成9年10月8日
◎血液型:O型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:CARBONEX50
◎所属:大阪樟蔭女子大学(関西学生リーグ6部)
◎ユナイテッド加入年月:平成25年12月
◎めがは頭がぶっ飛んでる。初めて試合した後に感想を聞いたとき、試合の感想じゃなくて、「鼻水ヤバイっす。」って言ったときは、ぶったまげた。

#9 児玉 拓朗


◎名前:児玉 拓朗
◎あだ名:児玉
◎生年月日:昭和61年12月24日
◎血液型:A型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:NANORAY Z-speed
◎所属:BEARS(大阪社会人リーグ5部)
◎ユナイテッド加入年月:平成22年9月
◎SHAKYARIKI UNITEDのキャプテン。正直、人徳だけに恵まれて今まで生きてきた。アホみたいなシャカリキメンバーに巡り会えて本当に嬉しく思っている。

#10 笠原 佑紀


◎名前:笠原 佑紀
◎あだ名:かっさー、笠原
◎生年月日:昭和62年8月9日
◎血液型:O型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:VOLTRIC Z-forceⅡ
◎所属:WINGS(大阪社会人リーグ3部)
◎ユナイテッド加入年月:平成22年9月
◎笠原のサーブは絶望と呼ばれている。ロングサーブをネットにかけれるのは笠原だけだろう。逆に、スマッシュも絶望と呼ばれている。あのえげつない角度のスマッシュはなかなか取れない。

#11 小林 智也



◎名前:小林 智也
◎あだ名:こば、小林、コバフィック・トモヤット
◎生年月日:平成2年5月30日
◎血液型:A型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:ARCSABER 11
◎所属:フリー
◎ユナイテッド加入年月:平成22年9月
◎今年の抱負:振りをコンパクトにして、ダブルス強化
◎小林の為に創設されたのがこのSHAKYARIKI UNITEDだ。だから、小林は創設時からのメンバーだ。しかし、何一つとしてシャカリキの恩恵を受けてこなかったのは何故だろう。凄く疑問だ。とは言え、とても優しいだけのナイスガイだと言う事は付け加えておこう。

#12 久保 恭子



◎名前:久保 恭子
◎あだ名:きょうちゃん
◎生年月日:昭和62年9月24日
◎血液型:B型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:
◎所属:ZERO(兵庫県社会人リーグ1部)
◎ユナイテッド加入年月:平成24年1月
◎きょうちゃんは、高校時代にインターハイに出た事もある凄腕だ。実際に腕筋は凄い。気も強くて、俺とガチでケンカした事もあるぐらいなんだ。そのお陰で俺ときょうちゃんはマブダチになれたと思っている。

#13 桑原 一樹



◎名前:桑原 一樹
◎あだ名:かずき
◎生年月日:平成元年12月20日
◎血液型:型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:
◎所属:フリー
◎ユナイテッド加入年月:平成24年4月
◎今年の抱負:神奈川総合優勝
◎一樹は、神奈川からいきなりやって来て、シャカリキメンバーになった途端に、帰らなければならなくなった、忙しい奴なんだ。後輩には変に厳しくて、飲むと後輩への絡みがうざかった。小林には悪いが、俺はマジで一樹より早く生まれて良かったと思っている。

#15 内藤 佑亮


◎名前:内藤 佑亮
◎あだ名:ないとう、ゆーたん
◎生年月日:平成9年5月3日
◎血液型:O型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:
◎所属:四天王寺大学(関西学生リーグ6部)
◎ユナイテッド加入年月:平成25年12月
◎ゆーすけは、シャカリキ1の女子力を誇っている。美脚では誰にも負けない。高いポテンシャルを秘めてるから、これからに期待大。

#17 舟橋 智絵


◎名前:舟橋 智絵
◎あだ名:ちえちゃん、ちえぼう
◎生年月日:平成11年1月2日
◎血液型:B型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:
◎所属:阿倍野高校
◎ユナイテッド加入年月:平成25年12月
◎ちえちゃんは、とても大人しい。と思っていたら痛い目に遭う。一緒に基礎打ちしただけで分かる気の強さを持っている。これからのシャカリキを担う逸材だ。

#24 水戸 勇樹


◎名前:水戸 勇樹
◎あだ名:みと、みとぱん
◎生年月日:平成10年6月14日
◎血液型:A型
◎利き腕:右
◎使用ラケット:VOLTRIC80 E-tune
◎所属:懐風館高校
◎ユナイテッド加入年月:平成25年12月
◎水戸は、シャカリキ・ユナイテッドのマスコット的存在だ。でも、どちらかというと指人形タイプだから、中身はスカスカだ。次代のシャカリキのエースとして期待されている。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

SHAKYARIKI UTD

Author:SHAKYARIKI UTD
 SHAKYARIKI UNITED(シャカリキ ユナイテッド)は、大阪で活動しているバドミントンチームだ。メンバーは、社会人リーグで男子はWINGS(大阪3部)やBEARS(大阪5部)、女子は零(兵庫1部)やこーせつ(奈良2部)等で活躍している。
メンバーは、みんなアホでどーしよーもなくて良い奴ばっかだ。
そんなアホな俺らも練習だけはシャカリキに頑張っている。
 ここでは、俺たちの成長の軌跡を、記していこうと思う。

カウンター
SHAKYARIKI OPEN MD FN
SHAKYARIKI UNITED #7YUYA
東京へ旅立った勇也に送る 練習風景や思い出が詰まったムービー。 是非。
バドミントンリング
ここをクリックしたら、どっかのバド関係のサイトに飛ばしてくれるらしい・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2ブログランキング
良かったら押して
QRコード
QR

Archive RSS Login
