FC2ブログ

SHAKYARIKI UNITED

SHAKYARIKI UNITED成長の軌跡。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキレス腱断裂

将来シャカリキを背負う勇也が、昨日のシャカリキの練習で、アキレス腱を切ってしまった。
俺らは麻痺してるけど、やっぱシャカリキの練習はクソみたいにキツいって思い知った。
選手の状態を管理出来ないなんて、全然ダメだ。
それぞれの状態に合った強度を考えないと。
ケガが一番やったらアカンかったのに。
申し訳ない。

もしシャカリキの練習に参加する場合は、しっかりストレッチをしてくれ。

ただ、勇也が前向きな奴で助かった。



焦らずにしっかり治して、共に頑張って行こう!


ちなみに、オリックスはボロ負けだった。
関連記事

Comments

初めまして!!! 
まさかこんなことになるなんて。。。。
日頃の行いが悪かったのか、運動不足が祟ったのか。。。。

完全復帰にはかなりの時間がかかるそうですが、出来ることを続けていく、
みなさんのサポートをしていく、ということをしていきたいと思います!
断裂しましたが、練習には頑張って参加していきます
まだまだお会いしたことない人が居ますが、こんな靭帯野郎をよろしくお願いします 笑
 追伸 ストレッチと保険加入は、死ぬほど大事です (*・д・)b゛
 
練習無理させすぎてすまんかった。もっとよく見なアカンかったわ↓

これからも宜しく!靭帯野郎!笑

追伸 あれから俺も怖くなって、ストレッチめっちゃしてます。

« »

10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

SHAKYARIKI UTD

Author:SHAKYARIKI UTD
 SHAKYARIKI UNITED(シャカリキ ユナイテッド)は、大阪で活動しているバドミントンチームだ。メンバーは、社会人リーグで男子はWINGS(大阪3部)やBEARS(大阪5部)、女子は零(兵庫1部)やこーせつ(奈良2部)等で活躍している。
メンバーは、みんなアホでどーしよーもなくて良い奴ばっかだ。
そんなアホな俺らも練習だけはシャカリキに頑張っている。
 ここでは、俺たちの成長の軌跡を、記していこうと思う。

カウンター
SHAKYARIKI OPEN MD FN
SHAKYARIKI UNITED #7YUYA
東京へ旅立った勇也に送る 練習風景や思い出が詰まったムービー。 是非。
バドミントンリング
ここをクリックしたら、どっかのバド関係のサイトに飛ばしてくれるらしい・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2ブログランキング
良かったら押して
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。