SHAKYARIKI UNITED

SHAKYARIKI UNITED成長の軌跡。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村勇也という人間

27日のSHAKYARIKI UNITEDの練習を終えて、#7YUYAは東京へと向かった。

思えば、6月に初めて勇也からコメントがあった。今読み返してみれば、くそ真面目なぐらい丁寧なコメントで、勇也の人間性が滲み出てる。


そして、練習ではチャラそうに見えて真面目で、誰よりもやる気に溢れていた。

そんなやる気が溢れてこぼれ出してしまったのが7月。勇也は、アキレス腱を切ってしまった。

でも、勇也は自分が出来る練習を続けたし、俺らの練習の手助けもしてくれた。ケガしても、バドミントンにちょっとでも関わってたいって思いがすごくて、それに勇也の人間性も相まって、俺らが勇也を好きになるのに時間は関係なかった。






















それから、俺らは共に充実した時間を過ごした。一緒にバドミントンをして、遊んで、足の具合も良くなってきた。そんな時、非情にも勇也の東京への転勤が決まってしまった。俺らにしては、一樹以来のショックだった。

でも、大丈夫。俺らと一樹が離れていても仲間なように、勇也ともずっと仲間だから。

一樹に勇也を紹介しに横浜に行ってきた。
最初は、お互いに丁寧に喋ってたけど、いつの間にか一樹がいつもの一樹に。一樹と勇也の裏表の無い人柄がそうさせるんだろう。もう、初めて会った気がしなかった。


勇也、場所は違えど共に頑張ろう。
また、会う日まで。


SHAKYARIKI UNITEDの#7は、中村勇也にしか背負えない。
関連記事

Comments

 
たった半年、されど半年、とても濃い半年でした
またバドミントンに対する気持ちが熱くなれたのはシャカリキのおかげです
楽しい楽しい半年ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )
 
動画見てたら会いたくなる笑

« »

06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHAKYARIKI UTD

Author:SHAKYARIKI UTD
 SHAKYARIKI UNITED(シャカリキ ユナイテッド)は、大阪で活動しているバドミントンチームだ。メンバーは、社会人リーグで男子はWINGS(大阪3部)やBEARS(大阪5部)、女子は零(兵庫1部)やこーせつ(奈良2部)等で活躍している。
メンバーは、みんなアホでどーしよーもなくて良い奴ばっかだ。
そんなアホな俺らも練習だけはシャカリキに頑張っている。
 ここでは、俺たちの成長の軌跡を、記していこうと思う。

カウンター
SHAKYARIKI OPEN MD FN
SHAKYARIKI UNITED #7YUYA
東京へ旅立った勇也に送る 練習風景や思い出が詰まったムービー。 是非。
バドミントンリング
ここをクリックしたら、どっかのバド関係のサイトに飛ばしてくれるらしい・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2ブログランキング
良かったら押して
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。