FC2ブログ

SHAKYARIKI UNITED

SHAKYARIKI UNITED成長の軌跡。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新体連リーグ結果報告

SHAKYARIKI UNITED新体連リーグ初参戦


今季からSHAKYARIKI UNITEDとして、男女1チームずつ新体連に登録した。だから、男女とも最下部からのスタートとなった。

男子は、初戦の育和シャトルが強かった。#9児玉#13一樹は順当に勝ったが、#内藤#水戸の高校生ダブルスが勝ちを取りこぼしてしまい、#13一樹のシングルスへ。#13一樹が危なげなく試合をものにして初戦に勝った。





そして、順当に勝ちを納めて決勝へ。
決勝もやや内容に不満はあるものの、2試合で決着をつけ優勝。7部昇格を果たす。

女子は、ケチコミに負けた。惜しい試合はあったが、負けは負けだ。
そして、3位決定戦へ。そこで見事勝利し、3位になった。



本来3位昇格は出来ないのだが、4部からの降部が3チームあるらしく、なんと昇格出来る事になった。完全に棚ぼただ。

今回は、男女ともに昇格する事が出来た。でも、内容に改善点は多々あった。秋のリーグにはしっかり修正して、また昇格する。



関連記事

Comments


« »

08 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

SHAKYARIKI UTD

Author:SHAKYARIKI UTD
 SHAKYARIKI UNITED(シャカリキ ユナイテッド)は、大阪で活動しているバドミントンチームだ。メンバーは、社会人リーグで男子はWINGS(大阪3部)やBEARS(大阪5部)、女子は零(兵庫1部)やこーせつ(奈良2部)等で活躍している。
メンバーは、みんなアホでどーしよーもなくて良い奴ばっかだ。
そんなアホな俺らも練習だけはシャカリキに頑張っている。
 ここでは、俺たちの成長の軌跡を、記していこうと思う。

カウンター
SHAKYARIKI OPEN MD FN
SHAKYARIKI UNITED #7YUYA
東京へ旅立った勇也に送る 練習風景や思い出が詰まったムービー。 是非。
バドミントンリング
ここをクリックしたら、どっかのバド関係のサイトに飛ばしてくれるらしい・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2ブログランキング
良かったら押して
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。