SHAKYARIKI UNITED

SHAKYARIKI UNITED成長の軌跡。


スポンサーサイト


選手募集

SHAKYARIKI UNITEDは、選手を募集しています。

1.SHAKYARIKI UNITEDと所属する選手みんなを好きになれる人
2.市民大会で優勝できるぐらいのレベルの人
3.向上心のある人
4.10代か20代
5.ノリの合う人
6.練習に最低でも月2回は参加できる人

●登録するのは新体連だけなので、他のチームや学校に所属していて構いません。
●どんなチームかは、活動内容の基本理念に詳しく書いてます。
●選手の入団に関しては慎重にしてるので、いっぱい練習して仲良くなってフィットしてからと思ってます。
●その結果、失礼ながら声をかけない事もあります。
良い縁があることを願っています。
関連記事

Comments

 
あたしは17才・女です(^-^)/

それでも参加できるでしょうか。
 
コメントありがとう。
バドはどんぐらいやってます?
 
中学3年間していました!
 
今はやってないんや('A`)

だいたい自分がどんぐらいのレベルか分かる?
 
ブランクが2年あるので、あまり打てないと思います。
 
まあ、とりあえず練習おいでよ。

実際やってみな分からんしね。

1日練習あるけど来る?
 
はい、行ってみたいです!
 
じゃあ、詳細教えるからメールして。
はじめまして★ 
中学時代バドミントン部してました(*^^*)
良かったらサークル参加したいです(*^-^*)
 
コメントありがとう。
明後日練習あるんで是非どーぞ(σ・∀・)σ
ちなみに、どんくらいブランクある?
 
来ました河野です!
近いうちに参加させてくださいね!
 
日によってレベルに差があるけど、いつでも来て(゚∀゚)

多分、今週はまあまあやで。
はじめまして! 
22歳、大学生です。
高校3年間バド部でした。
めっちゃ下手なんですけど、バドやりたいです!
1度、練習参加したいです。
 
コメントありがとう(・∀・)
じゃあ、今週来てみますか?
 
行きたいです。
詳細お願いします!
*はじめまして* 
23歳、社会人2年目です。
中学・高校・大学(1年だけ)の7年間バド部に所属していました。
ブランクが長いですが、また本格的にバドを始めたいと思っています。

一度練習に参加させてください*
 
コメントありがとう。
是非来てみて下さい。

ただ、今週は練習無いから来週になるけど大丈夫?
 
来週でも大丈夫です。
また詳細教えて頂けますか?
 
遅くなってごめん。

takurou1224@gmail.com

詳細送るから、こっちにメールしてくれるとありがたい。
お礼 
土曜日は突然の参加にもかかわらずありがとうございました!!
また予定の合う日に参加させてください(^ ^)
 
この前はすみませんでした。
また良かったら来てください★
はじめまして 
20歳 大学2年(男)です
バドミントン歴は中、高校で6年間で、ブランクは大学に入ってから今までです
サークルに参加してみたいと思っています、ぜひ一度練習にいってみたいのですがいかがですか?
 
書き込みありがとう。

明日の練習来ますか?
 
いきます!途中で抜けることは可能ですか?
 
全然いいよ(・∀・)
行き方はわかる?
 
西九条駅から徒歩5分ですよね?
行ったことないけど頑張ってたどり着いてみます笑
 
うん、近いで。

駅員に聞けばなんとかなるよ。

また、分からんかったらメールして。

takurou1224@gmail.com
 
ありがとうございます^^
はじめまして! 
仕事が忙しくてバドミントンできなかったのですが、久しぶりにバドミントンがやりたいと思ってます。
よろしければ、1月5日の練習に参加させていただければと思っております。

バドミントン歴は中学から大学までやってたので、そこそこできると思います。
25歳の男でよければ何卒よろしくお願いします。
 
良いですよ☆
ただ、時間を調整中で、10時開始か12時開始か決まって無いから、ちょっと待ってもらえる?
 
お返事ありがとうございます!
じゃあ時間と場所だけ後ほどお教え下さい。
何卒よろしくお願いします。
 
変更載せました。
よろしくお願いします。
参加希望です 
はじめまして!

社会人1年目23歳女子・バドミントン初心者です。
経験は学校の授業程度なのですが・・・。
HPを拝見させて頂き、とても興味がわいたので、
一度練習に見学か参加をさせて頂きたいと思っています!

どうぞよろしくお願いします。
 
良いですよ☆
12日に来ます?
 
返信ありがとうございます!

9時30から参加させて頂きたいと思うんですが、
準備は練習時間内から行われますか?
準備から参加させて頂ければと思ってます。

他にもお聞きしたいことがあるので、
↑によく載っているアドレスまでメールさせて頂いても構わないですか?
 
良いですよ☆
 
メールさせて頂きました。
よろしくお願いします!
はじめまして! 
社会人からバドを初めて5年目位で28歳♂・バドミントン初級
2月9日(土)此花SC開放に一度参加させてもらってもいいですか?

 
メッセージありがとうございます。
全然良いですよ☆
ただ、9日は時間と場所が変更になる可能性があります。
変更した場合、矢田近辺で12時半~17時になります。
 
サクさん、すみません。
明日、人数の割にコート取れなかったんで、来ていただくの来週でも良いですか?
 
了解です~
 
16日の予定変更したので、よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!\(^_^ 
ホームページを見て、明日、近くで(矢田にほど近い、住吉区在住です♪)練習があるとの事で、カキコさせてもらいました。
一応経験者ですが、万年初級者の、練習試合とは違い、本番の試合になるとサーブでミスる、チキン(一応♀)です。
差し支えなければ、練習に参加させてもらっても、いいでしょうか?
突然で、すいませんf(^ー^;
ホントに差し支えなかったらでいいです。よろしくお願いしますです。
 
良いですよ☆

是非来て下さい。

場所わかりますか?
おはようございます!ヾ ^_^ 
はい、場所はわかります。♪
どの門から入ればいいですか?
 
大通りに面してない方の門です☆
了解しました(^-^)V 
ありがとうございます♪(*^_^*)
ありがとうございましたぁーーーーー!!!! 
密度の濃いい、とても充実した練習をさせていただき、ホントにありがとうございました。<m(__)m> 教え方もわかりやすくて、感謝感激です。(特に小林さんに多謝♪)
また、是非是非行きたいです!
行ける時は、この掲示板で参加表明した方がいいですか?
 
この前は来て下さってありがとうございました。
参加表明は別に無くても構いませんよ。
はじめまして m(_ _)m 
はじめまして、庄島と申します!
すっごく急で申し訳ないのですが、もし可能であれば明日の練習に参加させて頂きたいのですが・・・・・宜しいでしょうか(>-<)
もし宜しければ、明日の練習時間のどちらの方に参加させて頂くのが良いでしょうか?

ちなみにバド歴は約10年ですが、独学みたいなものなので(社会人チームで打ち方など諸々アドバイス頂いてました)、荒いというか雑というか・・・なんですが (^-^;)
はじめまして 
今日12時半からの矢田中学校での練習に参加させていただこうと思っています

過去ログを見ていたら、事前連絡不要との記事があったので

あつかましいかもしれませんが、直接矢田中学の体育館に行かせていただきます

一応何らかの参加表明をしておこうと思い書き込みました

よろしくお願いします
 
是非来て下さい。

ただ、矢田南中学ですよ?
申し訳ありませんでした 
矢田中学で「矢田南じゃないですかね」と教えてもらって、遅れて着いたにもかかわらず、体育館の玄関で待っていただき恐縮どころか、練習時間を短くしてしまったことに、申し訳ないやら、情けないやら、お詫びのしようがありません

こんな顛末がありながらも、微塵もイカリの表情も無く、それどころか親切にご指導下さり、若いのになんと広い懐をお持ちなのかと驚きを感じています

テニスとは全く打ち方が違うことにも愕然、しばらくスクールに行ってから、再度参加させていただこうと思っています

今日は、本当に申し訳ありませんでした、そして、ありがとうございました

又、今度参加させていただきます、よろしくお願いします
 
いえいえ、こちらこそ上手く対応出来なくてすみませんでした。初心者の方に教える事があんまり無いんで、教え方も下手くそでした。反省します。

練習頑張って下さい。またよろしくお願いします。
明日の練習参加希望 
4月6日に参加させていただいた者です

スクールに1回行っただけですが、初心者にしてはクリアが上手ですねと言われました

又、参加させていただければと思います

よろしくお願い致します
ちなみに 
4月6日の時に来てはった、主婦の方が居られたら

天然な感じの方だし、お互い初心者だし、練習相手に最適だし

行きやすいかなと思っているのですが、

その他、来られる人数、初心者が参加しやすい練習になるかどうかわかるような材料を教えていただけると幸いです

他に、テニスのほうで行きたいなと思っているところもあるものですから・・・

不躾なお願いで申し訳ありません
コメントありがとうございます。 
コメントありがとうございます。

主婦の方は、初心者では無いので練習相手に最適では無いですが、最近は来られて無いです。

今日の参加者は、レベルが高くなると思うので、多分別メニューになりますし、細かく教えることも出来にくいと思いますが、それでも構わないならお越し下さい。
少し遅れます 
20~30分ほど遅れると思います

すみません、よろしくお願いします
参加希望です。 
はじめまして。
HPを見て、練習に参加してみたいなとメッセージしました。

中学の3年間のみなので、今はほとんど打てないかとは思いますが、
バドミントンをしたくて、いろいろ探しておりました。♀です。

また次の練習など分かって、都合がつけば参加しても大丈夫でしょうか?

練習日程などまたこちらに見にきますね〜(^_^)

 
コメントありがとうございます。

今週は、ちょっと無理なんで、来週の8日以降なら、いつでもお越し下さい。
こんばんわ☆ 
返信ありがとうございます。それでは、8日に参加させて頂きたいと思います。

よろしくお願いしますm(_ _ )m
 
了解です。
またなんか分からない事があれば言ってください。
9/14 練習参加希望です 
初めまして。
笠原さんからこちらの紹介を受けまして、練習に参加したいと思いコメントしました。

9/14の矢田南中での練習に参加希望します。
また、笠原さんにはお伝えしているのですが、、大変恐縮ですが地下鉄あびこ駅~矢田南中まで、車での送迎をお願いできますでしょうか?
コメントありがとうございます。 
はじめまして。
長居から大丈夫です。
長居からでも良いですか?
 
返信ありがとうございます。

長居からですね、大丈夫です。
それでは、大変お手数ですが、よろしくお願いします
 
8時10分に地下鉄長居のミスドの前でお願いします(^_^)
 
わかりました!
明日はよろしくお願いしますm(_ _ )m
 
先日はどうもありがとうございました!
打ち方など、丁寧に教えていただいて感謝ですm(_ _ )m
また都合がつけばお邪魔したいと思いますので、その際はよろしくお願いします!
参加してみたいです。 
ブランクありますが、中級者レベルだと思います。
小学校ずっとバドミントンしてました。
社会人です、是非一度参加したいのですが。
 
是非来てみて下さい(・∀・)

5日の練習来られますか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
全然気にしなくて良いですよ☆

誰かがシャカリキのウェア着てると思うんで、適当に声かけて下さい(^_^)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
遅くなってしまってすみません。
来週は無いですけど、また予定が合えば来て下さいね(^_^)
練習参加希望です。 
はじめまして。25♂です。

1年程ブランクがあるのですが、
11月の練習に参加させてもらってもよいでしょうか?
都合よろしければ16日に行きたいと考えています。

よろしくお願いいします。
 
コメントありがとうございます。

是非来てみてください(・∀・)

練習場所に変更あるかもしれないんで、出発前のブログのチェックは必須で笑
 
ありがとうございます。よろしくお願いします!
 
明日、時間変更で朝からになるかもしれないです( ̄□ ̄;)ちょっと待ってくださいねm(__)m
 
練習時間と場所が変更になりました。
チェックしてくれてますようにm(__)m
 
急で申し訳無いんですけど、今日は中津の北スポーツセンターでお願いしますm(__)mご迷惑をおかけします。
syakariki 
了解です。家から近くなり逆にありがたいです笑。
Re: syakariki 
見てくれてて助かりました笑

よろしくお願いしますm(__)m
おはよーうございます 
突然すいません静岡から引越してきたばかりの23歳社会人です。大阪でもバドミントンしたいんですが混ぜてもらうことは可能ですか??(^^)中、高、でバド部所属、大学ではサークルにてちょびちょびしてましたm(_ _)m
おはようございます 
是非来てください☆

今週来られますか?
 
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週行けます^ ^車より電車の方がいいですか??^_^
 
車でも電車でも良いですよ。

あと、練習時間が
10時から14時に変更になりそうなんですけどいけますか??
 
では車で行きます!!
土曜日は仕事休みなんで全然問題ないです。(*^_^*)
では明日10時にお邪魔します!!よろしくお願いしますね。
明日の練習について 
はじめまして。
明日の練習に参加したいと思っています。
中高でバドミントンをやってました。
23歳・女です。
ブランク5年の間は年に1回程度打ってました。
参加させていただいてもよろしいですか?
お返事お待ちしております。
 
もちろん参加して頂いて大丈夫ですよ。
ただ予定が変わったりする事があるんで、
またチェックしといて下さい。
明日の練習お待ちしてます(^^)
 
お返事ありがとうございます!
明日はよろしくお願いします。
ただ、もしかしたら雪で電車が遅れるかもしれないので、その場合はまたコメント欄に書くことにします!
はじめまして 
はじめまして。
23歳の男です。
可能であれば明日の東住吉SCの
練習会に参加してもよろしいでしょうか?
 
15日の東住吉SCの参加できますでしょうか?

    
遅くなってすみません 
是非来て下さい(^_^)

ちなみに、14時~18時に変更しても大丈夫ですか??
 
ありがとうございます。
明日、参加させていただきます。
14時~18時でも大丈夫です。
ちなみにバド暦は中学からで今は
実業団4部・5部で出場しています。
 
着きましたがどうしたらいいですか?
はじめましてです! 
バドミントンやりたいです!!
中学から10年やってましたが、
ケガとかありまして、
上達しませんでした(´-ω-`。)

でも、またバドミントンがやりたいです!
宜しくお願いいたします(´-ω-`。)
 
初めまして!
15日の練習来られますか??
 
返信ありがとうございます!!
めっきり運動できてなくて、不安ですが、
参加させて頂きたいです!!
どちらに参れば宜しいでしょうか??
 
15日は、東住吉スポーツセンターの予定ですが、矢田南中学校になるかもしれません。
どっちにしろ、最寄り駅は、近鉄矢田駅か地下鉄あびこ駅ですね。
ちなみに、時間も朝に変更になるかもしれませんので、早めにブログにアップするようにします!
何か分からない事があれば、takurou1224@gmail.comまで連絡下さい。
 
参加希望です‼︎
2年間ブランクあるのですが
大丈夫ですか?
 
大丈夫です(^_^)
練習もキツかったら休み休みで良いので笑
いつ来られますか?
 
今度の活動は
来週の土曜日ですよね?
たぶんその日 いけると思います!
 
そうです(^O^)
お待ちしてます!!
初めまして。 
大学三回生の女子です。
中学高校バドミントンしてました。
地元の社会人チームに所属してたんですが
解散してしまって探し中です。
練習見に行かせて頂いてもいいですか?
 
ぜひ来てください!
今週来ますか?
 
今週良ければ行きたいです!
場所が未定だったので
また分かり次第お願いします。
 
あ、そうでした。
使える体育館探さないと笑

また、コメントめんどくさかったら、上の方にあるGmailにメール下さい(^O^)場所決まったらすぐ送れるんで。
 
Gmailがどこかわからなかったので
またHP見にきますね!
ご丁寧にありがとうございます。
 
澤井さん
練習予定アップしました。
遅くなってすみませんm(__)m
初めまして 
中学~大学まで9年バドミントンをしておりました。練習に参加させていただきたいのですが出来ますでしょうか。よろしくお願いいたします。
初めまして 
是非来て下さい(^_^)
今週来られますか?
練習参加について 
予定が合いましたので、是非参加させていただきます。
チームに興味があります! 
夜遅くにすみません
大阪に新社会人できました、中村と言います。
バドミントンを中学から高校まで6年間して、大学では、4年生のときに新潟の社会人リーグに参加していました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
よかったら練習に参加してみたいのですが、よろしいでしょうか???
メールの場所が分からなかったので、こちらのメールを張らせてもらいました。

初めまして。 
高校、大学とバドミントンしていました。ブランクは2年近くあります。
今週の28日の練習に参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします。
 
コメントありがとうございます!
明日は10時から住吉スポーツセンターになりそうなんですけど、大丈夫ですか?

ちなみにこちらに返事下さい(^O^)
takurou1224@gmail.com
 
来週とかった練習やってますか?
大学までやってた22才です
ブランクが2年位あるので
全く動けないと思います!
 
来週やってますよ。多分、東住吉で10時からになると思います。ちょっと練習時間短くなるかもしれませんが。また、変更あればアップします。
是非いらして下さい(^_^)アキレス腱切らない程度に頑張って下さい笑
練習参加の件です 
初めまして。
中学、高校と部に入っていましたが5年近くしていません。
一度練習を見に行かせていただきたいのですが
9月は可能ですか?
はじめまして 
返事遅くなってすみませんm(__)m

いつでもいらして下さい(^O^)
 
ありがとうございます。
9月の練習予定を見てから連絡させていただきます。
 
明日の練習に参加させていただきたいです。
 
すみません。
上のコメント名前抜けました。
 
了解です(^O^)

ちょっと時間変更で14時から18時になるかもしれないですけど良いですか??
 
ありがとうございます。
了解しました。
大丈夫です。
よろしくお願いします。
 
何度もすみません。
やっぱり12時から16時になりそうです。
よろしくお願いします(^O^)
 
了解しました。
よろしくお願いします。
 
時間また14時からに戻るかもです(´Д`)
すみません。

ちょっとややこしいんでメールしてもらって良いですか?
その方がちゃんと伝えられると思うのでm(__)m

takurou1224@gmail.com
 
初めまして。
練習に参加させてもらいたく連絡しました!
今週参加させてもらうことは可能でしょうか?
ちなみに2人で参加希望で21歳になります。
9月20日練習について 
初めまして(^^ゞ
HPを見まして、9月20日の練習に参加させて頂きたくご連絡致しました。
バドミントンは社会人から始めて3年くらいで今年27歳になります。
1人での参加ですが、大丈夫でしょうか(^_^;)?
レベルが高ければ見学でも構いませんのでご連絡お願い致しますm(_ _)m
9月20日練習について 
初めまして(^^ゞ
9月20日の練習に参加させていただきたくご連絡致しました。
バドミントンは社会人から始めて3年くらいになります。
レベルが高ければ見学でも構いません(^_^;)
1人での参加となりますが大丈夫でしょうか?
ご返信お願い致しますm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます! 
つばささん
初めまして。
是非来て下さい(^_^)
練習時間に変更があるかもしれないので、家を出る前にブログのチェックお願いしますm(__)m笑

何か分からない事があれば、↓まで
takurou1224@gmail.com
コメントありがとうございます! 
T.Tさん
全然大丈夫ですよ(^_^)是非来て下さい。

時間変更あるかもしれないので、家出る前にこのブログ見て下さいねm(__)m笑

何か分からない事があれば、↓まで
takurou1224@gmail.com
本日はありがとうございました! 
本日は練習に参加させて頂き、ありがとうございました☆
最初の練習でバテてしまい全然ついて行けず皆さんに迷惑かけてしまいましたが、たくさん出来たので満足です!
これからもっと練習して打てるようになってからまた参加しに行きます(^-^)

 
こちらこそありがとうございました!

また、大阪に来た際には、シャカリキに来て下さい(^O^)
参加希望 
高校二年から始めました
参加してみたいんですけどいいですか??
 
どーぞ。是非来てください(^_^)
いつ来られますか?
 
次の練習いつですか??
練習参加希望 
初めまして。
明日の練習に参加したいんですけどよろしいでしょうか?
今、大学一回生です。
ご返事よろしくお願いします。
 
とめさん
明日、練習です(^_^)
場所と時間が変更で、此花スポーツセンターで11時か13時から15時か17時です。
時間早く決めますねm(__)m
 
松尾さん
初めまして。
是非来てください(^_^)
上にも書いたんですけど、時間と場所が変更で、此花スポーツセンターで11時か13時から15時か17時までになります。
時間決まり次第アップします。
分からない事があればこちらまで↓
takurou1224@gmail.com
 
ありがとうございます
頑張っていけるようにします!
練習参加希望 
了解です。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加希望 
今度の土曜日は
必ずいきますよろしくお願いします!
 
とめさん
了解です(^O^)
参加希望 
初めまして
バドミントンは高校1年から始めるが、プロな練習がないので、いろんな間違いところあるかも、上手とは言えない。それも私は日本人じゃないけど練習参加してもよろしでしょうか?
 
携帯壊れてました。今日休みます。
11月29日練習参加したいです。 
こんばんは!
中学三年間バドやってました。
レベルは初級~中級だと思うのですが
真剣にバドしたいので、練習に参加させてください!

社会人になってからは不定期でバドしてます。

宜しくお願い致します。
 
かわっきーさん
是非いらしてください(^O^)

明日きますか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ありがとうございます!

明日参加させていただきます。

よろしくお願いします(*^^*)
練習参加希望 
夜分に申し訳ありません。

年末に関西に帰って来て練習場を探しており、
友人が昨年秋頃に練習に参加されたと話を聞いて、
是非練習に参加させて頂けたらと思い連絡させて頂きました。

一応、社会人でやってます28歳の男です。

宜しくお願い致します。
 
ムラカミさん
どーぞ、是非来てください(^O^)

もしかしたら時間とか変更があるかもしれないんで、直前までブログチェック宜しくお願いします笑
 
拓朗さん、ありがとうございます。

今週は私用があるので24日に参加させて頂きます。
 
初めまして、私の名前はブルースとお申します

皆さんと一緒にバットミント練習したいですが、参加させて頂きたいです^^

よろしくお願いします!
 
遅くなってすみません。
ムラカミさんブルースさん、お待ちしてますね(^O^)
 
先日はありがとうございました。
また時間が出来たので今週から参加させて頂きたいです。

宜しくお願い致します^ ^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
練習参加について 
はじめまして。

急で申し訳ないのですが明日の練習
参加させて頂くことは可能でしょうか?

全然レベル違うと思いますがよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
練習参加について 
はじめまして。
突然申し訳ありません。
芝藤(しばふじ)と申します。
今24歳の女性です。
4月より大阪に引っ越してきまして、
練習場所を探しています。

HPを見て是非練習に参加させて頂きたいと思い
連絡をさせて頂きました。
バドミントンは中学の時から10年以上やっていますが、
社会人になってからはあまりできていません。

レベルが違うかもしれませんが、
一度練習に参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします。
みなさんへ 
まとめて返事しちゃってすみません。
最近全然コメント返せてませんでした。ごめんなさい。

いつの練習でもみなさん是非来てください(^O^)
よろしくお願いします。
練習参加について 
はじめまして。

急で申し訳ないのですが、
(直前ですみません。)
本日の練習に
参加させて頂くことは可能でしょうか?

現在、社会人15部で、バドミントンしています。

レベルが違うかもしれませんが、
一度練習に参加させて頂きたいです。
よろしくお願いします。
9月19日練習について 
9月19日(土)の練習に参加したいのですが大丈夫でしょうか(^-^;?
ご返信宜しくお願いしますm(_ _)m
練習参加について 
はじめまして。
ホリゴメと申します。
近いうちに練習に参加してみたいのですが、
よろしいでしょうか?

バドミントンは高校3年間と大阪に来てからぼちぼちって感じです。
全然うまくないのですが、大丈夫でしょうか??
初めまして 
良いですよ。
いつでも来てください。
練習参加希望 
以前参加させていただいた、ほりごめと申します。
6月25日土曜日の練習に参加したいのですが、可能でしょうか??

よろしくお願い致します。
 
どうぞきてください!
でも、練習場所と時間の変更があります!

6月25日(土)四天王寺大学サブアリーナ
9時~12時
練習参加させて下さい! 
はじめまして!
急なんですが、明日25日の練習ですが、参加できますでしょうか?
市民大会でシャカリキさんの活躍を見て是非お願いしたいと思いました!
レベルは中級ぐらいだとおもいます!強くなりたいのでお願いします!男2人です!
 
どーぞ朝早いですけど来てください。
もし、藤井寺からタクシー相乗りするなら、8時20分に来てください。
 
返信ありがとうございます!
直接いきますけど、駐車場はありますか?
 
あります!
 
明日よろしくお願いします!
 
すみません!一緒に行く者がケガしたみたいなので、日を改めさせて頂きます!
 
すいません、移動手段がなかったため、またの機会によろしくお願い致します。
練習参加希望 
松本と申します。

9月24日の練習に友達と参加させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

よろしくお願いします。
 
どうぞ来てください。
何で来られますか?
 
電車とバスで行きます。
少し遅れるかもです。

あと友達は来れなくなりました。
練習参加希望 
はじめまして。大阪芸術大学1回の
奥村和敬といいます。
練習に参加させてもらってもよろしいでしょうか?
レベルは、四天王寺大学の内藤君ぐらいです。
 
奥村です。
夜分遅くにすいません。急なのですが明日の練習に参加させてもらってもいいですか?
練習参加希望 
奥村です。
夜分遅くにすいません。急なのですが明日の練習に参加させてもらってもいいですか?

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

SHAKYARIKI UTD

Author:SHAKYARIKI UTD
 SHAKYARIKI UNITED(シャカリキ ユナイテッド)は、大阪で活動しているバドミントンチームだ。メンバーは、社会人リーグで男子はWINGS(大阪3部)やBEARS(大阪5部)、女子は零(兵庫1部)やこーせつ(奈良2部)等で活躍している。
メンバーは、みんなアホでどーしよーもなくて良い奴ばっかだ。
そんなアホな俺らも練習だけはシャカリキに頑張っている。
 ここでは、俺たちの成長の軌跡を、記していこうと思う。

カウンター
SHAKYARIKI OPEN MD FN
SHAKYARIKI UNITED #7YUYA
東京へ旅立った勇也に送る 練習風景や思い出が詰まったムービー。 是非。
バドミントンリング
ここをクリックしたら、どっかのバド関係のサイトに飛ばしてくれるらしい・・・。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
FC2ブログランキング
良かったら押して
QRコード
QR

Archive RSS Login
